よくある質問
Q.「ボートレース大村マイルクラブ24」とは何ですか?
A.マイルクラブ24に入会されると、ボートレース大村の舟券を電話投票で購入すると100円の購入額に対し1マイル取得でき、マイル数に応じて様々な商品と交換できるシステムです。
Q.ボートレース大村マイルクラブに入会資格はありますか?
A.テレボート電話投票会員(インターネット即時投票会員を含む)に入会されている会員の方に限ります。
Q.テレボート電話投票会員に入会したのですが、マイルクラブへ入会しようとしてもできません。
A. マイルクラブ大村に会員登録する際、テレボート会員であるかどうかを テレボート会員データと照合させていただいております。
システムの都合上、テレボート会員に入会されてすぐにはマイルクラブ大村に会員登録することは出来ません。
おおよその目安ですが、1日~15日の間にテレボートに新規会員登録された方は、当月の20日頃にはマイルクラブ大村に会員登録が可能となります。また16日~末日の場合には翌月の5日頃には入会可能となります。予めご了承ください。
なお、すでにテレボートに会員となられてしばらく経過されている方は、ほぼ即時にマイルクラブ大村に入会が可能です。
Q.入会日以前の入会特典とはどのようなものですか?
A.例えば15日に入会すると1日~14日の間にボートレース大村のレースが開催されておりそのレースを電話投票で購入されていると、そのレース期間はマイルクラブ未入会ですが、入会サービスとしてその月の25日にはマイルとして取得できるサービスです。
○1日~15日の間に入会すると・・・・1日~15日開催のボートレース大村のレースを購入分は25日に反映
○16日~31日の間に入会すると・・・・16日~31日開催のボートレース大村のレースを購入分は翌月10日に反映
Q.退会方法を知りたい
A.退会を希望されたい方は、退会サイトから申込みを行うことで退会が完了いたします。また一度退会されると、積算した全てのマイルは失効いたします。
Q.テレボートを退会したのですが、マイルクラブはどうなりますか?
A.テレボート会員を退会されてもマイルクラブは退会にはなりません。マイルクラブを退会したい場合は別途退会手続きをお願いいたします。
Q.マイル口座の合算はできますか?
A.積算されたマイルをマイル口座及び会員間で共有、合算又は譲渡することはできません。
ただし、会員がテレボート会員の資格を複数保有している場合、マイル口座にテレボートに保有している口座(既にマイル口座に登録していない口座)を本人名義のマイル口座の1つに統合することができます。その場合、会員はボートレース大村が定める手続きを行うものとします。
Q.ボートレース場などで購入した舟券はマイルの対象になりませんか?
A.マイルは、電話投票でボートレース大村の舟券を購入された場合に取得できるものとします。(但し、単勝式、複勝式の購入は対象外となります。)なお、電話投票以外のボートレース場、ボートピア等での舟券購入は一切マイルの対象となりません。
※マイルクラブ大村24へ登録されているテレボート口座において購入された分のみマイル反映の対象となりますのでご注意下さい。入会時に登録したテレボート口座以外のテレボート口座の登録は、ログイン後「複数の電投口座をまとめる」から追加申請ができます。
Q.フライング等で返還された舟券については、マイルの加算対象となりますか?
A.フライング等により購入された分が返還された場合は、マイル反映の対象外とさせていただきます。
※フライング、出遅れ、欠場、中止等返還分全て対象外となります。
Q.電話投票で舟券を購入して、マイル口座を確認したらマイルが貯まっていません
A.マイルの反映は毎月10日(前月16日~31日購入分)・25日(1日~15日購入分)の月2回の反映を予定しております。但し諸事情により遅くなる場合もあります。
Q.マイルに有効期限はありますか?
A.マイルの有効期限は、マイル口座に反映された月から1年間とします。
(例)
・2007年7月購入分は2007年8月15日に反映-(1)
(1)については2008年8月末まで交換可能
・2008年1月1日~1月15日購入分は2008年1月25日に反映-(2)
(2)については2009年1月末まで交換可能
・2008年1月16日~1月31日購入分は2008年2月10日に反映-(3)
(3)については2009年2月末まで交換可能
Q.住所などを変更した場合はどうすれば良いですか?
A.登録情報に変更があった場合は速やかに、サイトから変更手続きを行ってください。また、同時にテレボートへ登録情報も変更してください。
2つとも変更が正確になされていない場合は、マイルの特典等を受けられない場合がありますのでご注意ください。
Q.特典の商品はどんなものがありますか?
A.現金還元サービス、ボートレースグッズ(主にクオカード、選手サイン入りグッズなど)、長崎県特産物(主にカステラ、チャンポンなど)を用意しております。詳しくはサイトに掲載しておりますのでご覧ください。またボートレースグッズは数に限定がありますのでご注意ください。その他の商品につきましても、生産中止等で変更になる場合がありますので予めご了承ください。
Q.後で会費、入会金、その他の費用を請求されることはありませんか?
A.一切ございません。
Q.FAX、電話で入会及びお問い合わせはできますか?
A.インターネットサイト及びスマホサイトにて入会を承っております。
また、うまく登録できない、登録方法が良く分からないというお声を頂戴いたしましたので、ボートレース大村ではお客様に代わってマイルクラブ大村24への登録作業を行なうサービスを開始いたしました。詳しくは「代行登録のご案内」に記載しております。
Q.商品を海外に発送できますか?
A.日本国内のみ発送とさせて頂いております。
Q.商品を登録と違う住所に送付して欲しい
A.登録されている住所のみの発送とさせて頂きます。
Q.メールで来るお知らせ等をやめたい
A.サイトからログイン後、メールの送信について「希望しない」を選択後、更新していただくとメール配信を停止いたします。
Q.個人情報が漏れることはありませんか?
A.お客さまから頂いた個人情報につきましては、コンピューターで厳重に管理いたしますのでご安心ください。
Q.マイルクラブに入会したいのですがテレボート会員の加入者番号がわからないのですが?
A.テレボート事務センターの方へご確認をお願いします。
0570-05-0401
Q.IDを忘れたのですがどうすればよいですか?
A.サイトのログイン入力の下のIDをお忘れの方はこちらより必要事項をご入力の上お問い合わせください。ご登録されたメールアドレスへ会員IDをお送りします。
Q.メールマガジン(予想メルマガ、お得情報)を登録しているのですがメールが届きません
A.メールマガジンは「mailmagazine@omuramileclub.jp」から送信しております。受信設定で拒否等が行われている場合は受信できない場合があります。設定等につきましては契約会社へお問い合わせください。
Q.マイル2倍日などはどうやったらわかるのですか?
A.基本的にマイルクラブ大村24の「お知らせコーナー」に掲載しておりますが、ボートレース大村公式ホームページにて知ることができます。
Q.特別指定会員になった場合、大村ボートレース場までの「交通費等キャッシュバックサービス」とはどんなものですか?
A.特別指定会員様には、交通費キャッシュバックサービスの概要を個別に郵送させていただいております。なお、キャッシュバックサービスを受けられる場合は、必ず電話予約が必要となります。